By プロの不動産コンサル 小林 幸孝

東京 世田谷 下北沢 東松原 明大前の賃貸 売買 マンスリーマンション プロの不動産情報・地域密着生活情報 
痴呆症の介護 手紙 地価動向 賃貸動向 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 癒しのゴン太を紹介します! | main | 最近の不動産動向の予測 >>

感動する歌詞

 
手紙 樋口了一

http://www.youtube.com/watch?v=DNuEUygU1vA

この歌を聴いて


私の友人(税理士)のお母さんは

「私の預金を早く戻して!!」

注)私の友人(税理士)善意でお母さんの預金を株に投資し、半分以下になってしまいました・・・。
私の友人はお母さんが預金の流用は知らないと思っております。


また、別の友人(T社長)のお母さんは

「死んでから、お線香や立派なお墓はいいか

ら!今優しくして!!お願い!」


注)このT社長はほとんど戦前の家督相続そのまんまの方です。
更に、T社長という方は弟さんや妹さんには奴隷以下の扱いのようです。
怖いですね。
こういう話を聞くと、均分相続のほうがいかにも民主的に聞こえてまずいですね!


この”手紙・・・親愛する子供たちへ”の歌詞は感動しますね!!

新発見の出来事 | - | -


- | - | -